ホーム / 迷子 / / 岡山県で猫を保護しました。猫種:ミルクティー色の半長毛

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護猫

迷子猫が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
保護しました

岡山県で猫を保護しました。猫種:ミルクティー色の半長毛

保護猫の写真

投稿No: 10953

保護した日付

2019/11/22

保護した状況

よくうちの庭に現れます。近所をウロウロしているのでまだ保護は出来てません。撫でるとグルグルいいます。人懐っこいので保護も可能だと思います。

都道府県

岡山県

市区町村

岡山市

猫種

ミルクティー色の半長毛

性別

メス

ミルクティー色

特徴

半長毛 ミルクティー色の半長毛
メス(多分)
首輪なし

しっぽの毛は、ふわっとしていて触ると先だけかぎしっぽになってます 。人懐っこいので触れます。撫でるとすぐグルグルいいます。
今の所、飼い猫か迷い猫か判断できませんのでまだ保護には至っておりませんがよくウチの庭にきています。顔は茶トラ風なんですが体としっぽはミルクティー色でシマ模様なし

コメント

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

ひーちゃん

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている保護猫の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

投稿者: 未入力   投稿日時: 2019年11月23日 22時25分56秒

オスかもしれません

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ