ホーム / 迷子 / / 大阪府で猫が迷子になりました。猫種:雑種

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子猫

飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★見つかりました

大阪府で猫が迷子になりました。猫種:雑種

解決済み

投稿No: 11221

迷子になった日付

2019/12/28

迷子になった状況

家に来客(業者)があり、作業の為に何度も玄関の開閉があったため、外に出てしまったと思われる。

都道府県

大阪府

市区町村

大阪狭山市池尻中

猫種

雑種

性別

メス

年齢

11才くらい

黒に薄茶混じり

猫の特徴

太めでヘソより下のお腹の毛がハゲている。毛質は短いが量が多く、尻尾先より5cmほどの位置が少し曲がっている。車やバイク等の音がすると、怖くて逃げる。

コメント

昼間近所を探しましたが見つけられませんでした。夜中にも探しに行きます。冬場で外も寒く、キャットフードしか食べないので心配です。
見かけたらご一報下さい。よろしくお願い致します。

こちらに掲載されていた迷い猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年04月22日 22時29分38秒

喧嘩声が聞こえ、帰って来たのだと分かりました。しかし、家には入って来れなかったようです。

4日の夜9時頃、仕事から帰って来ると、飼っているもう1匹の猫がやたら鳴くため、耳をすますとリンの声が…
外に出て鳴き声のする方を確認すると、我が家の縁の下から私を見て鳴いていました。
家に入って床下収納庫をどけ、無事に保護しました。
家が古い為、縁の下に入って来れたようです。

猫探しの探偵さんにアドバイスを頂き、実行した事が心の支えになりました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ