メインコンテンツに移動

[見つかりました]大阪府大阪狭山市池尻中で雑種が迷子になりました。No.11221


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 11221

迷子猫の情報

迷子になった日付

2019/12/28

迷子になった状況

家に来客(業者)があり、作業の為に何度も玄関の開閉があったため、外に出てしまったと思われる。

都道府県

大阪府

市区町村

大阪狭山市池尻中

猫種

雑種

性別

メス

年齢

11才くらい

黒に薄茶混じり

猫の特徴

太めでヘソより下のお腹の毛がハゲている。毛質は短いが量が多く、尻尾先より5cmほどの位置が少し曲がっている。車やバイク等の音がすると、怖くて逃げる。

飼い主さんより

昼間近所を探しましたが見つけられませんでした。夜中にも探しに行きます。冬場で外も寒く、キャットフードしか食べないので心配です。
見かけたらご一報下さい。よろしくお願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年04月22日 22時29分38秒

喧嘩声が聞こえ、帰って来たのだと分かりました。しかし、家には入って来れなかったようです。

4日の夜9時頃、仕事から帰って来ると、飼っているもう1匹の猫がやたら鳴くため、耳をすますとリンの声が…
外に出て鳴き声のする方を確認すると、我が家の縁の下から私を見て鳴いていました。
家に入って床下収納庫をどけ、無事に保護しました。
家が古い為、縁の下に入って来れたようです。

猫探しの探偵さんにアドバイスを頂き、実行した事が心の支えになりました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down