メインコンテンツに移動

[見つかりました]岐阜県大垣市赤坂町で雑種 (マンチカン似)が迷子になりました。No.11316


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 11316

迷子猫の情報

迷子になった日付

2020/01/01

迷子になった状況

状況
1月1日20:30~1:00まで外出後、お出迎えなしどこかで寝てるのかなと思っていましたがその後姿を見せず、家中探し回りましたが見つかりませんでした。家を出る前はいました(一緒にいたので間違いありません)外出時、家には母、祖母がいましたがその日は姿を見ていないとの事です。兄猫の白(はく)はいつも通り過ごしています。どこかが開いている訳でもなく、外に出たところを見た訳でもなく、本当に急にいなくなりました。いつも気をつけていはいるのですが、母もしくは祖母が扉を開けた時にスっと出てしまったのを気づかなかったのではないか…と思っています。

都道府県

岐阜県

市区町村

大垣市赤坂町

猫種

雑種 (マンチカン似)

性別

メス

年齢

2歳

茶白

猫の特徴

特徴
・白茶の長毛猫(雑種)
・上(背中)はサラサラ、下(お腹)はもこもこ毛です。
・首(顔下)、尻尾が特にもふもふです。
・耳、足(指の間)から長い毛が出てます。
・成猫ですが、子猫と間違えられるかもしれないぐらい小柄です。
・↑特に顔、口、鳴き声が小さいです。
・あまりなかず、ないてもとても小さいまたは掠れていることが多いです。
・首輪は外れてしまっています。首輪なし
性格
ベッドの上が好きで、触ってしまえばゴロゴロ言いながらお腹を出して転がる人懐こいこですが、なかなか触らせてくれず、飼い主でも近づくと逃げてしまうほど警戒心がとても強いです。ですが、座っていると自ら近づいてくることもごく稀にあります。

飼い主さんより

家の中、家の周りを中心に探しています。
とにかく情報が全くありません。どんな些細なことでも構いませんので情報をお待ちしております。
見かけましまら追いかけたりせず、連絡してください。よろしくお願い致しますm(* )m

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年04月22日 22時25分04秒

先程祖母が自宅倉庫に入っていくのを確認、出口を塞ぎ、母が捕まえました!

全く情報もなく、探し回りましたが全く姿を見せず、家から出たことのない猫で、置きエサも他の猫(大きなオスの野良猫)が食べており、倉庫に置いておいた普段使っていたトイレ、ベッドも未使用で、遠くに行ってしまったのではないかと思っていましたが、とても近くにいたようです。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down