SNS拡散のご協力をお願いいたします。
迷子猫
飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。
更新日: 2020/09/24
探しています
沖縄県で猫が迷子になりました。猫種:雑種

投稿No: 11340
迷子になった日付
2019/10/26
迷子になった状況
2019.10/26から帰宅していません。夜型で、朝5時半には、毎朝帰宅していましたが、帰宅していずです。家の中に定位置の寝床と餌場がありました。
都道府県
沖縄県
市区町村
南風原町
猫種
雑種
性別
メス
年齢
1歳半
色
白猫
猫の特徴
柄なしの真っ白なメス猫です。
長さはそれなりにありますが、一歳半のため、小柄で痩せ型で、お腹の肉がたれてるようにみえます。目はぱっちりではなく中くらい、目の色は薄い黄緑色みたいな特別な色です。
布のシュシュの赤地に白水玉の首輪をしていましたが、紛失している可能性があります。ももちゃんと呼ぶと反応します。
コメント
真っ白で痩せ型の猫をみましたら、ご連絡宜しくお願い致します。
当掲示板を投稿された方用
投稿者名
あき
メールを送信
連絡先SNS
登録されていません
SNS拡散のご協力をお願いします。
まだコメントはありません。
都道府県別 迷子猫・保護猫
掲示板をご利用の方はご確認ください
こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。