メインコンテンツに移動

東京都板橋区中台3丁目でキジ白 サバ白 アメショー ミックスが迷子になりました。No.12333


更新日: 2021/12/13

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 12333

迷子猫の情報

迷子になった日付

2018/03/13

迷子になった状況

中台3丁目で迷い猫を探しています。
中台と若木の境目辺りでいなくなりました。練馬区、北区に近いです。完全室内飼いで、獣医さんに行く時しか家を出たことがなく、とても心配です。
保護してくださっている方はいらっしゃいませんか?取り上げてしまうつもりはありませんがもう一度会いたいです。

都道府県

東京都

市区町村

板橋区中台3丁目

猫種

キジ白 サバ白 アメショー ミックス

性別

メス

年齢

17

黒、グレー、茶、白

猫の特徴

獣医さんからキジ白とアメショーのミックスと言われていました。顔はキジ白っぽく、背中はこげ茶と黒のまだら模様で、一見黒白に見えるかもしれません。口元から胸、腹、脚まで白いです。尻尾は長く、黒とグレーの縞模様です。
顔は、鼻に模様があり、向かって右下に流れています。眉間は白いです。
避妊済みです。高齢ですが病気はなく健康です。

飼い主さんより

行方不明になってから時間が経っていますが、目撃情報がなく、不明から3か月間は似た模様の猫の死体回収がなかったようなので、比較的近所で保護されているのではないかと希望を持っています。約2年前になってしまいますが、ご近所で猫を飼い始めた方はいませんか?

飼い主さんの情報

投稿者名

アニマルコ

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down