ホーム / 迷子 / / 東京都で猫が迷子になりました。猫種:キジ白 サバ白 アメショー ミックス

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子猫

飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
探しています

東京都で猫が迷子になりました。猫種:キジ白 サバ白 アメショー ミックス

迷い猫の写真

投稿No: 12333

迷子になった日付

2018/03/13

迷子になった状況

中台3丁目で迷い猫を探しています。
中台と若木の境目辺りでいなくなりました。練馬区、北区に近いです。完全室内飼いで、獣医さんに行く時しか家を出たことがなく、とても心配です。
保護してくださっている方はいらっしゃいませんか?取り上げてしまうつもりはありませんがもう一度会いたいです。

都道府県

東京都

市区町村

板橋区中台3丁目

猫種

キジ白 サバ白 アメショー ミックス

性別

メス

年齢

17

黒、グレー、茶、白

猫の特徴

獣医さんからキジ白とアメショーのミックスと言われていました。顔はキジ白っぽく、背中はこげ茶と黒のまだら模様で、一見黒白に見えるかもしれません。口元から胸、腹、脚まで白いです。尻尾は長く、黒とグレーの縞模様です。
顔は、鼻に模様があり、向かって右下に流れています。眉間は白いです。
避妊済みです。高齢ですが病気はなく健康です。

コメント

行方不明になってから時間が経っていますが、目撃情報がなく、不明から3か月間は似た模様の猫の死体回収がなかったようなので、比較的近所で保護されているのではないかと希望を持っています。約2年前になってしまいますが、ご近所で猫を飼い始めた方はいませんか?

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

アニマルコ

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ