ホーム / 迷子 / / 東京都で猫を保護しました。猫種:雑種

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護猫

迷子猫が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★飼い主さん見つかりました

東京都で猫を保護しました。猫種:雑種

解決済み

投稿No: 12365

保護した日付

2020/02/05

保護した状況

健康

都道府県

東京都

市区町村

豊島区池袋本町

猫種

雑種

性別

不明

茶白(白い部分が多め)

特徴

警察署に取得物届を出しています。
右耳カット、成猫、イエローアイ、直長尻尾、首輪有、人馴れ、大人しい、威嚇無し、引っ掻き無し、噛まない、マイクロチップ無し

コメント

こちらに掲載されていた保護猫の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている保護猫の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

投稿者: 保護者   投稿日時: 2020年02月15日 09時55分26秒

飼い主様へのお願い
既に拾得物届を出しているので、先ずは猫ちゃんの遺失物届を出して下さい、それにより警察から当方に飼い主が現れたと連絡が入りますので、即日対応をさせて頂きます。
尚、引き取りの際には必ず自身の身分証明書と飼い主である証拠となる猫ちゃんの写真と、装着していた首輪の詳細(色、プレートや鈴の有無、形、他)をお聞かせください。本当の飼い主と確認出来たら、病院での治療の領収書をお渡ししますので、お支払いをお願い致します。
万が一病院の費用をお支払い頂けない場合には猫ちゃんのお渡しは出来兼ねます事は警察への拾得物届に記載させて頂いて居りますのでご了承願います。
以上、飼い主を装った詐欺や虐待目的の成りすましの方から猫ちゃんを守る為の対策としてご理解をお願い申し上げます。

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年02月24日 00時35分38秒

保護主さんより飼い主さんが見つかりましたと連絡がありました。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ