ホーム / 迷子 / / 神奈川県で猫が迷子になりました。猫種:雑種

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子猫

飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
探しています

神奈川県で猫が迷子になりました。猫種:雑種

迷い猫の写真

投稿No: 12400

迷子になった日付

2019/04/18

迷子になった状況

元野良猫です。拾われて10年はたっています。ほぼ一日中家におり、夜になると隣の家で拾われた時に作った小屋に寝るために帰ることがあり、翌日の朝は我が家の玄関に来るのが日課でした。寒い季節は夜も我が家に泊まっておりました。一日も来ない事はなく、遠出しない猫でした。元野良猫のためある程度道も知っているかと思いますが、17日の夜に小屋に帰った後、翌日から突然来なくなりどこにも見当たりません

都道府県

神奈川県

市区町村

川崎市川崎区藤崎

猫種

雑種

性別

オス

年齢

およそ13歳

クリーム

猫の特徴

薄めの茶トラ、緑の目、尻尾長め、体重3.7キロ。首輪、マイクロチップなし。
去勢済みですが耳のカットは小さいためわかりにくいです。左側の歯が倒れているため正面から見たときに口元に歯が出ています。臆病で警戒心が強いです。

コメント

愛護センター、保健所、警察署、清掃局に問い合わせ済み。一年たとうとしていますが、まだ探しております。

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ