メインコンテンツに移動

滋賀県大津市で雑種(キジトラ)が迷子になりました。No.12954


更新日: 2021/12/13

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 12954

迷子猫の情報

迷子になった日付

2020/04/08

迷子になった状況

大津市(三大寺 光泉幼稚園付近)にて1年前より家を出入りしていた半ノラさんでしたが4/8(木)の夕方から全く姿を見せなくなりました。

都道府県

滋賀県

市区町村

大津市

猫種

雑種(キジトラ)

性別

オス

年齢

推定1歳半

こげ茶

猫の特徴

未去勢の男の子です。
尻尾の真ん中より下が折れており、眉間あたりにはホクロのような斑点があります。
ケンカの傷痕が耳後ろ、前足、肩甲骨あたりにあり、若干ハゲています。
基本的にはビビリですが、人慣れが早い子です。
鳴き声は高め、ご飯やお水は尻尾をフリフリしながら食べます。

飼い主さんより

居なくなる前より少しケンカ傷を負って帰ってくることが多かったので、近々去勢をして正式にうちの子に迎え入れようとしていた矢先でした。
人慣れが早い分、どこかで保護されているのかも知れないし、新しい縄張りを求めて旅に出てしまったのか・・
いずれにせよ、心配で心配で探し回っています。
見かけられた方、もしくは保護して頂いている方がいらっしゃいましたら、
どんな些細な情報でもかまいません。ご連絡頂けるようお願いいたします。

飼い主さんの情報

投稿者名

レイママ

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down