メインコンテンツに移動

[見つかりました]愛知県名古屋市天白区原で雑種が迷子になりました。No.13133


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 13133

迷子猫の情報

迷子になった日付

2020/05/03

迷子になった状況

出勤して家を開けている間に家族が出してしまいました。詳細な時間や、状況はわかりませんが、ご近所のお宅に顔をみせて以降、行方不明です。
夜に帰宅をしてずっと探したのですが、通常外にいても名前を呼べば必ず出てくるのにみつからず。野良猫に追われて私の探している範囲の外に出てしまったかもしれません。

都道府県

愛知県

市区町村

名古屋市天白区原

猫種

雑種

性別

オス

年齢

5歳

黒(光が当たると焦げ茶色)

猫の特徴

黒猫といっていますが光が当たると焦げ茶色にみえます。長毛種との雑種でお腹や尻尾(尻尾の長さは20センチくらいでしょうか。しなやかで長いという感じではありません)、足の毛がふわふわです。
首輪は紺色に水玉模様、1枚目の写真のように削れて半分金色の赤い鈴をつけています。
甘えん坊ですがしらない人には懐かないようです。
みかけられましたら間違いでも構いませんので、ご一報ください。

飼い主さんより

みなさんそうかと思いますが、精神的に参ってきました。
どうか迷子の全ての子がみつかりますように心から願っております。
些細な情報でもいただけますと幸いです。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down