メインコンテンツに移動

[見つかりました]福島県喜多方市で雑種を保護しました。No.13168


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた保護猫の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 13168

保護猫の情報

保護した日付

2020/04/20

保護した状況

4月中旬から庭でうろつき始め、出会った当初から人にすり寄ってくる。4月20日頃、すんなり保護しました。
《保護当時》
ガリガリでかなり背骨が目立ち、片方の前足を引きずる。動物病院にてノミダニとりの薬、抗生物質の注射を打つ。
《保護2週間経過》現在
完全室内飼育。外にも出たがらず、窓を開けても出ていかない。室内飼育をしていた可能性が高い。カリカリもウェットも食べますが、口内環境が酷いようでカリカリは噛まずに飲み込む。かなりの人好きで、かならず膝に乗ってきます。

都道府県

福島県

市区町村

喜多方市

猫種

雑種

性別

オス

茶トラ

猫の特徴

・未去勢
・かなり人馴れしていて、膝に乗るのが大好き
・口臭がひどく、歯が何本か抜けている
・体格がいい(他の猫より一回りはサイズが大きい)
・毛が薄い(老猫の可能性有り)
・しっぽが長く綺麗

保護主さんより

人懐こく、人間の指を吸ったりするため赤ちゃん猫だと思っていましたが、先生いわく老猫らしいです。捨てられた可能性が高いと言われましたが、もし迷い猫なら早く飼い主に見つけてもらいたいです。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down