メインコンテンツに移動

[見つかりました]埼玉県さいたま市岩槻区でブリティッシュショートヘアが迷子になりました。No.14733


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 14733

迷子猫の情報

迷子になった日付

2020/09/28

迷子になった状況

2020年9月28日昼前後居なくなりました。

都道府県

埼玉県

市区町村

さいたま市岩槻区

猫種

ブリティッシュショートヘア

性別

オス

年齢

2歳

グレー

猫の特徴

ブリティッシュショートヘア。黄色の瞳。ブリにしては小柄。

飼い主さんより

どんな些細な情報でも構いませんので宜しくお願いします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年09月30日 22時53分56秒

無事自力で帰って来ました。ご近所(半径300m程)は行き・帰りと名前を呼びながら、それ以上は行きは見回るのみで帰りは名前を呼びながら見回り探しました。ご近所さんへの聞き込みから歩き回って居ない事、外に出た事が無く、臆病な性格なので2日間どこかに隠れて、ようやく決心をして暗くなり静かになって来た頃動きだしたのでは無いかと思われます。排泄もして居なかったようで、帰宅後していました(食べて居なかった分便は普段より小さくコロコロした物でしたが)。一頭でも多くの迷子になってしまった子がお家に帰れるよう祈っております。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down