メインコンテンツに移動

京都府木津川市で雑種ノルウェージャン風が迷子になりました。No.15574


更新日: 2021/12/13

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 15574

迷子猫の情報

迷子になった日付

2020/11/14

迷子になった状況

脱走しても自分で帰ってくる子です。
2歳まで出入り自由でした。その後リード付きで散歩していました。
当日は一人で散歩に出してしまいました。
食欲もあり、足腰も問題ありません。
ただご飯はここ3年ほど生肉を与えていたため、カリカリを消化するのが重いかもしれません。

都道府県

京都府

市区町村

木津川市

猫種

雑種ノルウェージャン風

性別

メス

年齢

14

白黒

猫の特徴

白黒長毛(現在は黒毛が脱色したように茶色くなっている可能性あり)
頭から背中は全体的に黒い
あごからお腹は白い
あご:黒い部分あり
鼻の左側:ホクロ点模様

飼い主さんより

近所に捕獲し捨てにいく方がいます。その可能性を考えます。
リード付きで散歩するようにしたのはそのためです。
2歳の時、突然帰ってこなくなり、出来る限り探しました。その時は30日後自力でガリガリで戻って来ました。時期は3月から4月。
今回は11月から寒い時期に加え高齢ということもあり、2度目となれば、もっと遠くに捨てられてるかもと考えます。どなたかに保護していただけてたらいいのですが、
どのような情報でもかまいませんのでよろしくお願いいたします。
★奈良市との県境のため木津川市、奈良市、その周辺からの情報も希望しています。

飼い主さんの情報

投稿者名

じゅん

メールを送信

連絡先SNS

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down