メインコンテンツに移動

埼玉県新座市野火止で雑種が迷子になりました。No.15610


更新日: 2021/12/13

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 15610

迷子猫の情報

迷子になった日付

2021/02/25

迷子になった状況

新座駅ホーム下の動物病院に行くため小窓付の比較丈夫な段ボール箱に入れ、初めての車移動により駅近隣のコンビニへ立寄り、所用後(箱小窓を広げての脱出に気付かず)ドアを開けた際に飛び出した。コンビニそばの民家車庫内車の下に入り込み、家主さんへ事情説明している際に見失って今日に至る。

都道府県

埼玉県

市区町村

新座市野火止

猫種

雑種

性別

メス

年齢

推定8歳

黒白

猫の特徴

黒白毛で口元から胸、腹、足にかけて白(足先がすべて白)。鼻に黒い模様あり。長めの尻尾で避妊済みの左耳先をVカット。失踪時体重約3Kg前後。推定年齢約8歳。首輪なし。性格はおとなしく人見知りし、鳴き声はかぼそい。

飼い主さんより

複数の子猫を夜中に連れて引っ越しして来てから面倒を見始めて約6年経過しています。昼間は自由にさせいますが、夜は必ず部屋の中の小屋で寝ています。一日の大半は部屋にいてくつろいでいます。
新座市役所環境課、埼玉県動物愛護センター南支社、新座警察署の会計課(遺失物係)と新座駅前交番の各々へ3月3日確認と届け出済みです。

飼い主さんの情報

投稿者名

浦島太郎

メールを送信

連絡先SNS

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down