メインコンテンツに移動

[見つかりました]宮城県仙台市泉区で雑種 トラが迷子になりました。No.16283


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 16283

迷子猫の情報

迷子になった日付

2021/04/26

迷子になった状況

窓の隙間から爪や手を使って開けて外に出て行ったようです。
生まれてすぐに室内猫として飼っていたので、外に出たはいいけど帰り方がわからなくなったのではと思います。近所一帯にチラシを入れて探していますが気配すらありません。

都道府県

宮城県

市区町村

仙台市泉区

猫種

雑種 トラ

性別

オス

年齢

4才

こげ茶色

猫の特徴

しっぽが長く、胴長で、全身トラ模様です。赤い皮の首輪をつけてましたが、緩いのでとれてしまってる可能性大です。

飼い主さんより

交番や動物病院には届けています。もし保護している方がいらしたらお知らせください。とにかく消息が知りたいです。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2021年06月18日 21時54分12秒

失踪から53日め、最後の手段と思って新聞折り込みをしたところ、似た子がいると電話が入り、いってみたらがりがりに痩せてはいましたが、うちの子でした。ご心配ご協力いただいたみなさんに感謝します。ありがとうございます。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down