メインコンテンツに移動

[見つかりました]宮城県仙台市太白区で長毛キジトラMIXが迷子になりました。No.16308


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 16308

迷子猫の情報

迷子になった日付

2021/06/12

迷子になった状況

2021/6/12の19時頃、誤って老父が開けてしまった窓から飛び出してしまいました。
すぐ外に出て追いかけましたが、隣家のフェンスを大ジャンプして飛び越えた後から丸一週間、全く姿が見えていません。

都道府県

宮城県

市区町村

仙台市太白区

猫種

長毛キジトラMIX

性別

メス

年齢

9歳

長毛キジトラ

猫の特徴

長毛キジトラMIXのメス(避妊済)です。
約3kgと小柄なので幼く見えますが9歳です。
和柄の首輪に梅モチーフの鈴がついていますが、事故防止首輪のためもう外れている可能性もあります。
元保護猫で超ビビりです。

飼い主さんより

近隣へのポスティングや、毎日の早朝日中夕方夜間の捜索を続けていますが、全く手がかりは無く姿はおろか気配にすら触れられていません。保護してからは完全室内飼いなのでとても心配しております。
後ろ姿は小柄なタヌキのような見た目が特徴です。似た猫を見かけた、などの些細なことでも結構です。
何卒宜しくお願い致します。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2021年06月25日 23時27分00秒

12日目にしてようやく、勝手口に現れたところをちゅーるで誘き入れて確保しました。
閲覧、拡散して下さった皆様ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down