メインコンテンツに移動

[見つかりました]茨城県取手市でミックス(茶トラ)を保護しました。No.17545


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた保護猫の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 17545

保護猫の情報

保護した日付

2021/10/29

保護した状況

取手市北浦川緑地公園付近で保護されました。 人懐っこく、首輪をしていました。 数日、近所に聞いたり、近隣の市役所にも問い合わせたのですが、迷子猫としては情報がありませんでした。 実際に保護した家では猫を預かることができず、現在、代わってうちで預かっています。

都道府県

茨城県

市区町村

取手市

猫種

ミックス(茶トラ)

性別

オス

赤茶 白

猫の特徴

赤茶トラ、手足の先と顔・首回りは白
・生後6~7ヶ月 ・去勢してまだ1ヶ月程度(獣医に確認)
当日のは黒と白っぽい首輪をしていた
しっぽは長め
とても人に慣れている

保護主さんより

去勢の時期や人馴れからすると、大切に飼われていたと思います。
必死で探しているご家族がいらっしゃると思います。
どうかこのサイトを見て、1日も早く迎えに来てあげてください。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2021年11月13日 21時21分54秒

警察署にも届けており、警察署から連絡がきて飼い主さんと直接連絡を取り合うことができました。
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down