保護猫 - 2021年11月19日に東京都品川区東大井三丁目でキジトラを保護しました。 投稿No.17708


更新日: 2021/12/13

迷子猫が保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を保護しました

保護猫の画像

投稿No: 17708

保護猫の情報

保護した日付

2021/11/19

保護した状況

触らせてはくれますが、抱っこすると逃げるため、現時点では保護できていません。

都道府県

東京都

市区町村

品川区東大井三丁目

猫種

キジトラ

性別

不明

猫の特徴

しっぽが『く』の字に曲がっています。ごはんを要求しているのか、現れるときはよく鳴いていましたが、おっとりした雰囲気の子です。お腹を見せて寝転がっているところを近くで見た家族によると、たぶん男の子とのことですが、お尻側からωの形が見えなかったので、その場合は去勢済みと思われます。

コメント

実は父が以前からときどき餌付けしようとしていたことが判明しました。曰く、一ヶ月くらい前に出会った、そのときから人懐こい子だった、とのことです。サクラ耳ではないので地域猫ではなく迷子の可能性があると判断し、こちらに投稿しました。

保護主さんの情報

投稿者名

もこにゃん

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護猫の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの保護猫の飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください