メインコンテンツに移動

[見つかりました]愛知県武豊町で三毛猫が迷子になりました。No.17839


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 17839

迷子猫の情報

迷子になった日付

2021/12/09

迷子になった状況

ベランダから脱走したと予想

都道府県

愛知県

市区町村

武豊町

猫種

三毛猫

性別

メス

年齢

2歳

茶色、白色、少し黒色が混ざった三毛猫

猫の特徴

右前足、左後ろ足が白色で、右後ろ足は靴下を履いたような白色です。全体的にキャラメルのような色で、口周りと胸付近は白色で、鼻はピンクです。小柄の女の子で、まだ若いです。

飼い主さんより

見かけましたら、近づくと逃げてしまう可能性があるので、その場で連絡していただきたいです、よろしくお願いします?

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2021年12月10日 22時27分40秒

無事次の日の朝4時に帰ってきてくれました??
一時は鳴き声も聞こえず遠くに行ってしまって迷子になってたらどうしよう、帰ってこなかったらどうしようと不安になりましたが、このホームページの体験談を読んでとても励みになり、参考になりました。
夜中の0時ごろ外で鳴き声が聞こえたため、そこから4時間他の猫が外に出ないように他の部屋に移動させて、庭に繋がってるドアの窓を開けっ放しにして、声かけや餌の音をさせて呼び続けたら、帰ってきてくれました。
家の周りをトイレの砂で囲い、庭にトイレの砂を撒いたり、定期的に外に声かけを行なったのが良かったのではないかと思います!
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down