メインコンテンツに移動

富山県富山市四方でスコティッシュ (立ち耳)が迷子になりました。No.17890


更新日: 2021/12/16

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 17890

迷子猫の情報

迷子になった日付

2021/12/14

迷子になった状況

14日のお昼過ぎ、良いお天気で窓から外を見ていた所、近所の大きな工事の音で驚き、パニックになり、網戸にぶつかった所、隙間が出来て出て行ってしまいました。
すぐ様子を見に行くと、家の室外機の横にうずくまって唸っていました。家の中に入るよう促すと、サッとどこかへ逃げていってしまいました。
それから、家の周り(シンプルで隠れるところがあまりないです。)も何度も探しましたが見つからず。
その日の夜、家の横にコインランドリーがあるのですが、その室外機の下で丸くなっているのを発見。そっと近寄ったがまたも捕獲チャンスを物にできず。それから、その周辺にも姿を表さない状況です。

都道府県

富山県

市区町村

富山市四方

猫種

スコティッシュ (立ち耳)

性別

メス

年齢

3才

キャリコ

猫の特徴

茶色、黒、白のミックス色の小柄な去勢済みの雌猫です。
・警戒心は強め
・あまり鳴かない(鳴いても小さい声)
・家の庭先まで、何回か出たことはあります。

飼い主さんより

警察や、近所の方にはすぐに簡易なチラシを作り、配布済みです。
昨日(12月15日)保護猫ボランティア団体の方に協力を頂き、捕獲器を2台レンタルし、当日発見した場所と家の玄関先に置いてあります。新たにチラシを作成し、規模を増やしていきたいと思います。
明後日から、雪になると天気予報で聞き、心配で心配で仕方がありません。

飼い主さんの情報

投稿者名

ほりた

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down