メインコンテンツに移動

熊本県熊本市東区新南部3丁目で雑種 さび猫が迷子になりました。No.17969


更新日: 2021/12/26

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 17969

迷子猫の情報

迷子になった日付

2021/11/24

迷子になった状況

ベランダのガラス戸を開けた隙の朝7時半に庭に出たきり帰ってきません。庭に来ていた野良猫を保護し1ヶ月は完全室内飼いでした。術後一度だけ隙を見て外に出て、その日の夜10時に帰ってきたことがありました。家族には慣れて膝や肩に乗ってきていました。

都道府県

熊本県

市区町村

熊本市東区新南部3丁目

猫種

雑種 さび猫

性別

メス

年齢

7ヶ月

さび猫 鼻筋は黄色の線

猫の特徴

避妊手術後一週間でした。お腹に手術の傷があり、縫い糸がついています。11/24は未だ、手術後の服を着ていました。

飼い主さんより

近所の公園や道路、空き家を探しています。
チラシを見せて目撃車を探していますが、「見た」という方が未だいません。

飼い主さんの情報

投稿者名

オペラ

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down