メインコンテンツに移動

奈良県香芝市尼寺で黒猫が迷子になりました。No.18229


更新日: 2022/02/03

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 18229

迷子猫の情報

迷子になった日付

2021/12/30

迷子になった状況

2021年12月30日に自宅お風呂場窓を自分で開けて先住ねこさんと出てしまい、先住さんだけ帰ってきた。

都道府県

奈良県

市区町村

香芝市尼寺

猫種

黒猫

性別

オス

年齢

約5歳

猫の特徴

・右耳さくら猫カット済
・しっぽ短い(15cm)位
・目は緑
・緑系の首輪(外れている可能性有り)
・近くで見ると上の犬歯が見えている時がある

飼い主さんより

※保護主さまご多忙のため代理投稿です※
元々大阪で5年ほど地域猫として可愛がられていた子を昨年夏保護され、奈良県香芝尼寺で先住猫や家族と仲良く暮らしておりました
 保護主様は大阪在住で数名と毎週末奈良に通いポスティングや声掛け捜索、尼寺のご家族も働いているため捜索時間に限りがある中必死に探しておられます。
ペットレスキューさん等にも相談されたそうですが、3km等遠いところまで行っている可能性が高いとのことです。 
 今週中に新聞折り込みでたくさんの方に知っていただけるとは思いますが、お近くの皆さま、
どうかもし似た子を見かけたり、いつも庭であげているご飯がいつもより減っていた等、ささいなことでも掲載チラシの連絡先まで情報を教えていただけないでしょうか。
 ご近所の猫情報にお詳しい方の情報もお待ちしております。

【福ちゃん詳細twitter】
https://twitter.com/x8cds

【目撃情報】※上記twitterにも目撃写真や情報詳細載せております。
・耳カット等詳細不明
1月30日 昼頃 西大和学園庭
★耳カット首輪不明しっぽの形がかなり似ている
同日 17:30頃 王寺町本町1-3線路沿い五月ひろば公園付近
・耳カット等詳細不明
1月31日 夕方 香芝インターラーメン神座裏空き地  

飼い主さんの情報

投稿者名

保護主様多忙のため代理投稿です。

メールを送信

連絡先SNS

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down