メインコンテンツに移動

[見つかりました]神奈川県大和市草柳でキジトラが迷子になりました。No.18315


更新日: 2022/02/19

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 18315

迷子猫の情報

迷子になった日付

2022/02/17

迷子になった状況

2022/2/17 16時過ぎ、玄関を少し開けた際に脱走しました。

車の下や瓦礫の下、室外機の下、草むら等入念に探しましたが見つかりません。
動くと首輪の鈴の音がするはずですが、鳴らないのでどこかでうずくまっているのか遠くへ行ってしまったのかもしれません。

都道府県

神奈川県

市区町村

大和市草柳

猫種

キジトラ

性別

オス

年齢

9ヶ月

茶色

猫の特徴

水色のトンボ玉と鈴がついたちりめん素材の青い花柄模様の首輪をしています。

飼い主さんより

去勢済み雄猫
雑種、9ヶ月4〜5キロくらい。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: 匿名

投稿日時: 2022年02月19日 1時44分00秒

無事見つかりました
ご協力ありがとうございました。多数の方に感謝致します。
お騒がせして申し訳ございません。
本当に、ありがとうございました。

→2022/2/18 23時過ぎ頃、家の周りを探しながら名前を呼んだ所、鳴き声がしました。鳴き声を頼りに探したところ、家の敷地内の物置の奥、建物の下の数センチの隙間の端の方に隠れていました。(夕方には同じ場所には居なかったですが、トイレ砂を庭中に撒いておいたお陰かもしれません)
チュールで誘い、こちらに来たところ抱っこして大人しく捕獲できました。
名前を呼ぶ度に返事をしてくれたお陰です…
本人、戻ってきてからウェットフード食べウンチして、お水も飲んでくれました。鳴きながらゴロゴロいってくれています。
目立った外傷や症状もなく本当に安心していますが、しばらく体調の様子を見ます。

本当にありがとうございます。
沢山の方が支えていただき心配しご連絡くださいました。
投稿した先や連絡した先、ご協力していただきました方など
順を追って連絡いたします。

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down