メインコンテンツに移動

[見つかりました]山梨県甲州市勝沼町藤井 中央道釈迦堂PA(上り)でミックス(三毛猫 中長毛)が迷子になりました。No.18397


更新日: 2022/03/27

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 18397

迷子猫の情報

迷子になった日付

2022/02/20

迷子になった状況

2/20(日)22時ごろ、中央道釈迦堂PA(上り)で車から脱走しました。付近を捜索しても見つからず、以来行方不明です。2/25(金)にPA付近で一度目撃されました。

都道府県

山梨県

市区町村

甲州市勝沼町藤井 中央道釈迦堂PA(上り)

猫種

ミックス(三毛猫 中長毛)

性別

メス

年齢

2歳半

三毛猫 オレンジ色が主)

猫の特徴

中長毛の三毛猫です。足は四本とも白で尻尾は狐のようにフサフサです。小型(3.5kg)で三角の小顔。薄いピンクの首輪をしています。ちょっとビビりさんです。

飼い主さんより

PAご利用の方、付近にお住いの方、どんな小さなことでも構いません。情報をお待ちしています。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年03月27日 21時36分05秒

3/25
いなくなったパーキング付近で保護できました。付近に設置したトレイルカメラの映像をもとに近辺の聞き込みを再度行い発見することができました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down