メインコンテンツに移動

[見つかりました]茨城県水戸市堀町で三毛猫が迷子になりました。No.18588


更新日: 2022/04/17

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 18588

迷子猫の情報

迷子になった日付

2022/03/09

迷子になった状況

掃き出し窓のカギをかけ忘れており、兄弟猫と一緒に脱走しました。
兄弟猫は早々に帰宅しましたが、ササは戻りませんでした。
3/16に近隣で鈴の音がしましたが、その後音沙汰ありません。

都道府県

茨城県

市区町村

水戸市堀町

猫種

三毛猫

性別

メス

年齢

10

茶トラ(オレンジ)、黒、白

猫の特徴

三毛猫(黒多め)
4kg

瞳はグリーン、声が低いです。
顔の柄が三角、しっぽは25cm程度。
臆病な性格。元野良猫(6年ほど)で家猫歴は4年です。
鈴のついたピンクと白の水玉の首輪をしています。

飼い主さんより

どんな情報でも構いません(水戸市堀町・中丸町・大塚町・石川・赤塚付近で三毛猫を見かけた等)
臆病な性格なので、発見された場合には捕獲せずご連絡いただけると幸いです。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2022年04月17日 21時31分50秒

4/16、22:30に捕獲器に入りました!脱水と貧血が酷く体重も2.5kgになっていましたが怪我はなく、私の顔見てシャーするくらいには元気です。
皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down