メインコンテンツに移動

千葉県佐倉市で雑種が迷子になりました。No.19241


更新日: 2022/06/03

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 19241

迷子猫の情報

迷子になった日付

2022/04/11

迷子になった状況

玄関ドアを開けた隙に出てしまい、家の周りを回った後、見失ってしまいました。

都道府県

千葉県

市区町村

佐倉市

猫種

雑種

性別

オス

年齢

10歳

黒に近いグレー

猫の特徴

サバトラ 失踪時 約5kg 耳カットはしておりません。
尻尾は長めで手足も長くすらっとしています。
完全室内飼いをしていました。人見知りで、おとなしい性格です。

飼い主さんより

近所を中心に捜しており、ポスティングもさせていただいているのですが、目撃情報がありません。自宅周辺には地域猫も何匹かいるため、その猫たちを避けて遠くへ行ってしまったり、どこかで保護していただいているかもしれません。関係機関には連絡済みです。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いします。

飼い主さんの情報

投稿者名

ココア

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: スイコウ

投稿日時: 2022年12月19日 12時11分20秒

初めまして。今年の9~10月頃に似た子を見ました。但し場所が千葉市稲毛区山王町なので、さすがに遠いかと思いましたが、雄猫でしたら結構遠くまで行くこともあるかと思いまして。自宅の網戸越しなのでハッキリとはしませんが、目の上の目玉模様や、目の下と鼻下の白いところ、また胸周りの二本の白いラインなどが似てると思います。
夜に数回見かけ、体全体も見ました。お探しの子は5キロとの事ですが、もっと大きく見えましたし痩せてもいませんでした。もしかしたどこかで餌をもらっているのかもしれません。
こちらの投稿に気が付いたのつい最近なので今はどこにいるには不明ですが、以前私が情報を載せたサイトがあるので、そちらから写真などご覧ください。

迷い猫NET
https://mayoi-neko.net/forums/topic/32103

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down