メインコンテンツに移動

岐阜県でロシアンブルーが迷子になりました。No.20582


更新日: 2022/11/23
作成者: maron

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 20582

迷子猫の情報

迷子になった日付

2022/11/05

迷子になった状況

飼い主さまの代理投稿です!

令和4年11月5日土曜日10時ころ、富加町加治田栃洞公民館(法仙坊トンネル)付近で娘が愛猫と一緒に車から降りた時に県道を通ったトラックの音にビックリして猫が逃げてしまいました。

娘の愛猫『のっこちゃん』は娘が生まれた年に友人から譲り受け、1人っ子の娘にとって兄弟同然の大切な猫ちゃんです。

逃げてしまった当日、私は親戚、友人にお願いして夜中の3時まで探しましたが残念ながら見つかりませんでした。

シングルマザーの私は猫ちゃんがみつかるまでパートを全て休み、娘が幼稚園から帰ってきてからは2人で探す決意をして探していますが土地勘もなく初めての猫探しに行き詰まっています。

兄弟を無くしてしまった娘はその日から昼夜問わず涙が枯れる程泣き、夜も寝られず『ママ、のっちゃん探しに行こう。。。』と言っているので猫ちゃんを逃がしてしまい、見つけてあげられない私は娘に申し訳なく、申し訳なく涙がとまりません。
この張り紙を見た心優しい皆さまのお力をお借りしたくて作成しました。

恐縮ですが保護、発見された方や捕獲の有力情報をいただけた方には、娘から大切に貯めたお年玉の100円と私から寸志といいますかお気持ちをとも考えています。

どうか娘の兄弟を探すお力をおかしくださいませ。
宜しくお願い致します。

都道府県

岐阜県

市区町村

猫種

ロシアンブルー

性別

オス

年齢

4歳

グレー ねずみ色 灰色

猫の特徴

◎特徴

名前 のっこちゃん(オス)
品種 ロシアンブルー
色  グレー ねずみ色 灰色 
目の色 黄緑
年齢 4才
去勢済みです
首輪はしていません
マイクロチップ無しです

○基本的に臆病で優しい性格なので人に攻撃することは全くありません。
○耳が大きく細身で全体的にスマートなフォルムです。
○『のっこちゃん』と優しく呼ぶと『ニャア』とカワイイ声でお返事をしてくれます。
○警察・役所・保健所・動物愛護センターへ届け出済みです。

飼い主さんより

飼い主さまからのお言葉です(代理投稿です)
私はネット等あまり詳しくないので中高生の皆さまやネットに詳しい方々はこの張り紙をTwitter TikTok Instagram Facebook等で拡散して頂けたら娘も喜びますのでぜひお願いいたします。

娘の行動や猫の管理を満足にできない不出来な母親で申し訳ありませんが娘の笑顔と猫ちゃんの命のため是非ともよろしくお願いいたします。

飼い主さんの情報

投稿者名

シルク

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down