メインコンテンツに移動

[見つかりました]埼玉県所沢市で雑種が迷子になりました。No.20742


更新日: 2023/11/04

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 20742

迷子猫の情報

迷子になった日付

2022/10/25

迷子になった状況

夜、マンション1階自宅の玄関のちょっとした隙間から飛び出してしまいました。廊下を突き当たりまで駆け抜けて、その後駐車場に塀を越えていったところまでは見ていますが、その後の行方がわかりません。

都道府県

埼玉県

市区町村

所沢市

猫種

雑種

性別

メス

年齢

約2歳

猫の特徴

左耳に小さくV字カット(さくら耳)
模様はなく真っ白の毛並み、目はイエロー
中くらいの長さの鍵しっぽ

飼い主さんより

元野良猫のため、行動範囲がわかりません。ただ、もらった病院は東京都国分寺市のため、土地勘はほぼないと思われます。
探偵さんにも依頼しましたが、何ひとつ情報がない状態で、途方に暮れています。
ほんの些細なことでも構いません。どうかよろしくお願いします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2023年11月04日 0時44分18秒

迷子だったこうめですが、地元の保護猫カフェ(それも先住猫達を引き取った場所)に保護されているのをたまたまSNSの投稿で知り、無事に自宅に連れ帰りました。
自宅から5キロ離れた場所で、そのエリアの地域猫にくっついて生活していたそうです。
餌やりさんが来られなくなったのをきっかけに地域猫たちの貰い手を探していたそうですが、こうめは警戒心が強すぎて貰い手が見つからず、おまけに痩せていたために保護されたとのことでした。
偶然に偶然が重なって発見に至りました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down