メインコンテンツに移動

[見つかりました]埼玉県さいたま市大宮区で不明の長毛種を保護しました。No.20919


更新日: 2023/02/14

こちらに掲載していた保護猫の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 20919

保護猫の情報

保護した日付

2023/02/02

保護した状況

1月下旬に庭に現れ、当家の猫に向かって外から鳴くようになった。それから大きな声で昼夜を問わずに鳴き続けるためやむなく保護しました。

都道府県

埼玉県

市区町村

さいたま市大宮区

猫種

不明の長毛種

性別

オス

ベージュ

猫の特徴

首輪をしているベージュの濃淡長毛の男の子、体重は4.5キロくらいです。

保護主さんより

先住猫多数のためケージから出せないので飼い主さんの元に戻って欲しいです。警察、収容施設に問い合わせましたが情報がありません。近隣に張り紙などもなく探している様子が見えず困っています。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2023年02月14日 23時20分44秒

長毛の猫さんの飼い主さんが見つかりました。ポスティング1000枚終わったところで飼い主さんを知っている方から連絡がありました。今日、飼い主さんであることを確認してから。発情期なので、また彷徨い歩く可能性があること、交通事故や猫同士の喧嘩で大怪我をする可能性が高いのですぐに去勢手術をするとお約束いただき、お返しして来ました。
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down