メインコンテンツに移動

[見つかりました]宮崎県延岡市で茶トラが迷子になりました。No.21401


更新日: 2023/06/24

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 21401

迷子猫の情報

迷子になった日付

2023/04/13

迷子になった状況

実家の片付けが予想以上に長引いたためやむなく連れてきたんですが、私が迂闊なことをして逃してしまいました。

都道府県

宮崎県

市区町村

延岡市

猫種

茶トラ

性別

メス

年齢

5才

茶色、光の当たり具合では薄い茶色。

猫の特徴

口周りからあご、のど元にかけて白い。しっぽの先も白。しっぽは長くてまっすぐ。
赤い首輪、ハート型の金色の鈴付き。左側に迷子札。首輪は外れてる可能性あり。
知らない人や場所では慎重。慣れれば人懐こい。基本的には好奇心旺盛で活発。
2023年2月まで農家で放し飼いされてた子なので、田んぼや畑などの外歩きは慣れている。

(獣医の方へ) 避妊以外の手術痕あり。

飼い主さんより

うちの子はもちろん、県外に嫁ぎ30年以上になる私にとっても、町内近辺であっても延岡はもう知らない土地です。どこをどう探せばいいのか分かりません。近くで似たような子を見たと情報がありましたが、周辺を探しても見つかりません。
偶然近くで作業していたトラックに乗っていて運ばれたかもしれません。
野良と間違って連れていってる方はいませんか?
些細なことでもいいので、情報よろしくお願いします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2023年06月24日 21時00分44秒

飼い主さんより愛猫さんが見つかりましたと連絡がありました。

投稿者: 匿名

投稿日時: 2023年06月27日 9時45分40秒

24日の朝、無事捕まえました。
皆様ありがとうございました。

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down