メインコンテンツに移動

[見つかりました]長崎県長崎市清水町で雑種が迷子になりました。No.23656


更新日: 2024/02/14

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 23656

迷子猫の情報

迷子になった日付

2024/01/15

迷子になった状況

1月15日の朝に自宅の庭よりいなくなりました。近所を捜索しておりますが、いまだ見つかっていない状況です。

都道府県

長崎県

市区町村

長崎市清水町

猫種

雑種

性別

オス

年齢

1歳

シロキジ

猫の特徴

模様はシロキジで、背中に2つの丸い模様があります。性格はかなり怖がりな方で大人しいです。去勢済みのオスで、しっぽは短めです。名前は「もん」です。

飼い主さんより

姿を見かけた方、ご存知の方、ぜひご一報頂けますと非常に助かります。私も家族もとても心配しており、早くもんを見つけたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2024年02月14日 22時52分01秒

本日、我が家にもんが帰ってきました!いなくなってから1カ月経っており、痩せていましたがケガもしておらず元気です。私たち家族もとても喜んでホッとしております。情報を掲載させて頂き、本当にありがとうございました!
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down