メインコンテンツに移動

[見つかりました]兵庫県加古川市でアメリカンショートヘアが迷子になりました。No.23940


更新日: 2024/03/16

こちらに掲載していた迷子猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子猫が見つかりました

解決済

投稿No: 23940

迷子猫の情報

迷子になった日付

2024/02/27

迷子になった状況

27日夜21時頃から不注意でドアを開けた瞬間に飛び出して、家出しました。人懐こいオスです。家の中で飼っていたので外には慣れていません。

都道府県

兵庫県

市区町村

加古川市

猫種

アメリカンショートヘア

性別

オス

年齢

12歳

ダークグレー

猫の特徴

ダークグレーのアメショーです。大人しくて人馴れしています。キジトラにも見えます。

飼い主さんより

寒い中でとても心配です。毎日捜していますがまだ見つかりません。知人に捕獲器をお借りして留守時や夜も対策をして無事に帰宅するのを待っています。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2024年03月16日 21時44分37秒

二週間目で無事保護出来ました。チラシを近辺に配布した翌日ご近所から情報提供があり、目撃された空き家で捕獲機を設置したところ設置して一日で捕獲出来ました。ご近所の方々のご協力に心から感謝しています。二度と家出しないように気を付けながら、猫には申し訳ありませんが、GPS付きの首輪を買いました。掲示板に掲載させて頂けたのは心強かったです。ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down