メインコンテンツに移動

千葉県松戸市千駄堀で雑種を保護しました。No.23961


更新日: 2024/03/10
作成者: chibi1028

迷子猫が保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を保護しました

保護猫の画像

投稿No: 23961

保護猫の情報

保護した日付

2024/02/18

保護した状況

2024年2月の上旬頃から、ほぼ早朝、日中に鳴き声が聞こえるようになり、近隣を歩く姿をよく見かけるようになりました。
現在はベランダで少しの間休んだり、ご飯を食べてもらえるところまできました。
特徴は、右の眼球に傷跡があり視力を失っています。
また、唇下にできもの(瘤?)がありましたが、少しずつ回復しています。
毛の種類は、茶白(やや白が多め)です。
性別はオスと思われますが判別ができません(首輪なし)。
飼い主さんを探しているのか、近隣でよく鳴いています。
ここのところ調子がよくなく、基礎疾患がある模様です(素人判断です)。
現在、触れられる状況にありませんので、動物病院へ連れていくことはできません。
時間的に猶予はありません。どうか、飼い主様が現れることを祈っております。

都道府県

千葉県

市区町村

松戸市千駄堀

猫種

雑種

性別

オス

茶白(薄い茶に白が多め)

猫の特徴

右の眼球に傷跡があり視力を失っています。
また、唇下にできもの(瘤?)がありましたが、少しずつ回復しています。
毛の種類は、茶白(やや白が多め)です。
性別はオスと思われますが判別ができません(首輪なし)。

保護主さんより

※体調的にも、時間的に猶予はありません。どうか、飼い主様が現れることを祈っております。

保護主さんの情報

投稿者名

chibi1028

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護猫の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの保護猫の飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down