メインコンテンツに移動

群馬県みどり市でミックスが迷子になりました。No.27569


更新日: 2025/05/12

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 27569

迷子猫の情報

迷子になった日付

2025/04/28

迷子になった状況

点滴をしてたのでオシッコさせようと出したら見失ってしまいました
歯周病が酷く奥の歯茎が炎症酷いです。

都道府県

群馬県

市区町村

みどり市

猫種

ミックス

性別

オス

年齢

2

グレー生地の薄いトラ

猫の特徴

人懐っこくグレー生地のうっすらトラ柄。
2キロ程のヤセ型
男の子で去勢手術はしてありません。
連れて帰るつもりで爪も切ってもらっています。
獣医さんも驚く程大人しく抱っこされても嫌がりません。

飼い主さんより

赤城山で保護し、ダニだらけだったのと脱水が酷かったので山を降りた近くの獣医さんで取り敢えずの処置してもらいました。
獣医さんの処置中もゴロゴロ言う程な子てす。

関西からの車での旅の途中でした。
車中でフリーにしててもリラックスしていましたので大丈夫だと思って油断しました。

みどり消防署付近での事でした。
今年、3月に愛猫を亡くしました。
寂しい気持ちが引き寄せてくれたと思ってました。
違ったのかもしれませんが、
飼育を強く希望しているので情報が有ればと思います。
写真は有りません。
仕方なく帰宅してから再度8時間掛けて再度同じ場所まで捜索に出直しましたが出会えませんでした。
情報をお持ちで有りましたらご連絡希望致します。

飼い主さんの情報

投稿者名

猫まくら

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください