メインコンテンツに移動

愛知県名古屋市北区成願寺でアメリカンショートヘアが迷子になりました。No.10043


更新日: 2021/12/13

飼い主さんが迷子猫を探しています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を探しています

迷子猫の画像

投稿No: 10043

迷子猫の情報

迷子になった日付

2019/06/23

迷子になった状況

深夜ベランダから誤って落下、その後行方不明に。

都道府県

愛知県

市区町村

名古屋市北区成願寺

猫種

アメリカンショートヘア

性別

メス

年齢

1歳

白と黒

猫の特徴

鈴の付いたピンクの首輪(現在は外れているかも知れません。)。
痩せ型。シマシマの長い尻尾。
背中と体側面には、アメショ特有の丸い柄。
人懐っこくて甘えん坊。
ミーコ、ミーちゃんと呼んだら反応するかも知れません。

飼い主さんより

完全室内飼いのため家の外観を全く知らず、そのうえ集合住宅のため自力での帰宅はかなり困難と思われます。とても心配しております。ミーコを見かけた方はどうぞご連絡ください。宜しくお願いします。

飼い主さんの情報

投稿者名

めぐさん

メールを送信

連絡先SNS

※メール、SNSが登録されているときは、直接飼い主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

迷子猫が見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの迷子猫が見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: めぐさん

投稿日時: 2020年06月27日 11時25分01秒

ミーちゃんがいなくなって1年が経ってしまいました。
どなたか優しい人に保護されて、今は新しい名前をもらって幸せに暮らしている...
そう信じたいです。
でも、もしミーちゃんを見かけた方があればご連絡ください。安否が知りたいです。
よろしくお願いします。

投稿者: めぐさん

投稿日時: 2021年07月22日 12時25分07秒

★(2021.7.22記)
捜索を終了します。
ミーちゃんが行方不明になって2年が過ぎました。
これだけ捜しても見つからなかったミーちゃん...
きっと、とうの昔に保護されて今は幸せに暮らしている!と信じています。
今までご協力頂いた皆さま方、有難うございました。

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down