ホーム / 迷子 / / 愛媛県で猫が迷子になりました。猫種:雑種

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子猫

飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★見つかりました

愛媛県で猫が迷子になりました。猫種:雑種

解決済み

投稿No: 10698

迷子になった日付

2019/10/21

迷子になった状況

10月19日に新居浜市で、衰弱状態を保護。
10月21日 自宅の小松町にて看病中に行方不明に。

都道府県

愛媛県

市区町村

西条市

猫種

雑種

性別

オス

年齢

13歳

白と黒

猫の特徴

【特徴】
・白と黒
・性別、オス
・衰弱状態を保護した直後、かなり痩せてます。体重2.4kg
・毛並みも悪く、毛量も少ない
・ヒゲが縮れてしまっている
・両耳ともに傷あり
・口(アゴ)に傷あり、出血
・目ヤニあり
・推定13歳
・過去に飼い猫だったのか、人にはなついています
・穏やかで威嚇や引っ掻くことはありません

コメント

見るからにまだ弱っている状態です。
野良猫で精一杯生きてきた分、幸せにしてあげたいです。
見つけた方、保護された方、ご連絡お願い致します。

こちらに掲載されていた迷い猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年10月23日 00時10分58秒

本日チラシを配布しながら近所を散策。
チラシを配布した方から、近くに野良猫に餌をあげている家を教えていただき、訪問すると無事見つかりました!
餌をもらっていたり、一緒に布団で寝させていただいていたりしており、安心しました。
ありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ