ホーム / 迷子 / / 京都府で猫が迷子になりました。猫種:雑種

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子猫

飼い主さんが迷子になった猫を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★見つかりました

京都府で猫が迷子になりました。猫種:雑種

解決済み

投稿No: 10701

都道府県

京都府

迷子になった日付

2019/09/27

猫種

雑種

迷子になった状況

夜、外の空気を吸いたそうにしていたので玄関のドアを少し開けて押さえてましたが勢いよく飛び出してしまいました。

こちらに掲載されていた迷い猫は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い猫を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年04月22日 23時10分32秒

10月24日16時45分通報あり
瀕死状態で発見
18時55分動物病院で臨終

脱走4日後、自宅から400m離れたガレージ内で発見も捕獲至らず。ガレージ隣家で鳴き声確認、餌付けして捕獲する為、毎日朝夕ご飯出しし近隣を朝昼夜深夜早朝名前呼びながら探しましたが台風前日夕方、鳴き声を聞いたのが最後に一切分からなくなりガセだと知りつつ遠距離を探したが分からず餌場に来る事を期待して出し続けました。今夕もご飯出して帰宅した途端見知らぬ電話に不吉な予感。駆けつけると瀕死状態でした。動物病院行くも左前足が化膿し体力を奪ったのではないか、体重見た感じから少なくとも1週間前までは食べれたと思う。医師の見解
今は自宅で俺の腕の中に居ます。
有難うございました
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ