ホーム / 迷子 / / 愛知県で猫を保護しました。猫種:たぶんロシアンブルー

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護猫

迷子猫が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
★飼い主さん見つかりました

愛知県で猫を保護しました。猫種:たぶんロシアンブルー

解決済み

投稿No: 10986

保護した日付

2019/11/27

保護した状況

朝とぼとぼとやって来て甘えてきました。
元気そうです。ゆっくり休んでます。

都道府県

愛知県

市区町村

あま市七宝町

猫種

たぶんロシアンブルー

性別

メス

ロシアンブルー

特徴

色褪せがあります。
長くてキレイな尻尾

コメント

こちらに掲載されていた保護猫の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている保護猫の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年11月29日 23時50分38秒

保護した前日の深夜に家を出てしまった様です。その日の昼にも目撃されていて次の日の朝に保護しました。保護した当日は聞き込みとSNSへの投稿、警察、保護センター、役場に問い合わせたりして保護2日目に貼り紙を作り3日目に色々と貼らせてもらいました。貼り紙をして2時間後に貼り紙を見た子供たちが飼い主さんに知らせてくれ無事に帰る事が出来ました。保護した子は19才の猫さんでした。飼い主さんに抱かれ帰る姿がスゴく嬉しかったです(。•ᴗ•。)♡
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ