ホーム / 迷子 / / 東京都で猫を保護しました。猫種:雑種

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護猫

迷子猫が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
保護しました

東京都で猫を保護しました。猫種:雑種

保護猫の写真

投稿No: 12309

保護した日付

2020/11/01

保護した状況

保護出来る環境ではないので保護はしておりませんが投稿させていただきます。
昨年11月前後に近所で見かけるようになり、昼夜問わず同じ場所にいます。近所の人からウチの物置に住み着いていると聞き、真夜中でも同じ場所にずっといるので確実に迷子だと思います。
警察、保健所、動物愛護センターに問い合わせましたが、飼い主さんに結びつかず現在に至ります。
見た感じ「老猫?」という感じですが、風邪ひいてたり体調が悪そうな様子はありません。

都道府県

東京都

市区町村

板橋区西台

猫種

雑種

性別

メス

茶トラ(お腹の一部少しだけ白)

特徴

青い首輪をしています(青鈴付き)。茶トラでお腹の一部少しだけ白い部分があります。左右のキバ2本とも、口から常にはみ出しています。尾短(8cmくらい)。

コメント

毎日同じ時間に様子を見に行っていますので、飼い主さんが見つかり次第、すぐ引き合わすことが可能です。

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

ネコ子

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている保護猫の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ