ホーム / 迷子 / / 大阪府で猫を保護しました。猫種:アメリンカンショートヘア風

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護猫

迷子猫が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただけますようお願いします。

更新日: 2020/09/24
保護しました

大阪府で猫を保護しました。猫種:アメリンカンショートヘア風

保護猫の写真

投稿No: 12310

保護した日付

2020/01/14

保護した状況

2020年1月6日に大阪府泉南市の保護主の職場にて発見。赤い首輪をしているがボロボロで体はガリガリ、毛はボサボサ。ご飯をガツガツ食べ飢えていたよう。2020年1月14日に保護し警察へ届出提出済み。現在は保護主の自宅にいます。

都道府県

大阪府

市区町村

泉南市

猫種

アメリンカンショートヘア風

性別

メス

肩までシルバータビー、肩から下はブランタビー

特徴

【保護時の特徴】
・セーフティタイプではないしっかりした皮製の赤い首輪。鈴かチャームが付いていたと思われる金のリングが残っています
・前歯・犬歯がなく左の上下の奥歯のみ
・尻尾はまっすぐだが20センチと短め(先っぽがほんの少しだけ湾曲有)
・ガリガリだった為、数ヶ月~数年彷徨っていたかもしれない
・頭から肩までシルバー、肩下から尻尾まで茶色の毛色
 (ただし外での生活で茶色に焼けた可能性あり)
※上記は全て保護した時点での状況ですので毛色や歯の有無等は迷子になった時とは状況が異なる可能性があります。

コメント

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

せん猫

メールを送信

連絡先SNS

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている保護猫の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

まだコメントはありません。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ