メインコンテンツに移動

大阪府泉南市でアメリンカンショートヘア風を保護しました。No.12310


更新日: 2021/12/13

迷子猫が保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子猫を保護しました

保護猫の画像

投稿No: 12310

保護猫の情報

保護した日付

2020/01/14

保護した状況

2020年1月6日に大阪府泉南市の保護主の職場にて発見。赤い首輪をしているがボロボロで体はガリガリ、毛はボサボサ。ご飯をガツガツ食べ飢えていたよう。2020年1月14日に保護し警察へ届出提出済み。現在は保護主の自宅にいます。

都道府県

大阪府

市区町村

泉南市

猫種

アメリンカンショートヘア風

性別

メス

肩までシルバータビー、肩から下はブランタビー

猫の特徴

【保護時の特徴】
・セーフティタイプではないしっかりした皮製の赤い首輪。鈴かチャームが付いていたと思われる金のリングが残っています
・前歯・犬歯がなく左の上下の奥歯のみ
・尻尾はまっすぐだが20センチと短め(先っぽがほんの少しだけ湾曲有)
・ガリガリだった為、数ヶ月~数年彷徨っていたかもしれない
・頭から肩までシルバー、肩下から尻尾まで茶色の毛色
 (ただし外での生活で茶色に焼けた可能性あり)
※上記は全て保護した時点での状況ですので毛色や歯の有無等は迷子になった時とは状況が異なる可能性があります。

保護主さんより

保護主さんの情報

投稿者名

せん猫

メールを送信

連絡先SNS

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護猫の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの保護猫の飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

まだコメントはありません

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down