SNS拡散のご協力をお願いいたします。
迷子鳥
飼い主さんが迷子になった鳥(インコ、文鳥、オウムなど)を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。
更新日: 2020/05/12
★見つかりました
埼玉県で鳥が迷子になりました。鳥の種類:ウロコインコ

投稿No: 10169
迷子になった日付
2019/09/05
迷子になった状況
外出時不注意で網戸が2~3センチ開いていたようです。
都道府県
埼玉県
市区町村
三郷市戸ケ崎
鳥の種類
ウロコインコ
性別
メス
年齢
1歳4ヶ月
色
頭 クリーム お腹 赤 背中 深緑 尾羽 赤
鳥の特徴
ベタ慣れのウロコインコ(パイナップル)です。脚輪してます。
コメント
普段より部屋の中で放鳥しており家族でお昼頃に外出し18時に帰宅した時にはいませんでした。
羽は切っていませんが普段より私と共に外に出てては居ます。ですが飛び立ってもちゃんと戻ってきていました。
こちらに掲載されていた迷い鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
都道府県別 迷子鳥・保護鳥
掲示板をご利用の方はご確認ください
迷子鳥・保護鳥の関連コンテンツ
こちらに掲載されている迷い鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。