ホーム / 迷子 / / 東京都で鳥を保護しました。鳥の種類:オカメインコ

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護鳥

迷子鳥(インコ、文鳥、オウムなど)が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/05/12
保護しました

東京都で鳥を保護しました。鳥の種類:オカメインコ

保護鳥の写真

投稿No: 10204

保護した日付

2019/09/11

保護した状況

マンション一階の非常階段にいました。尾っぽの羽などが損傷しており、鼻も血が滲んでいます…。

都道府県

東京都

市区町村

新宿区大久保

鳥の種類

オカメインコ

性別

不明

黄色・グレイ

特徴

頬っぺはそこまで赤くなく、顔から胸にかけて黄色で羽とトサカがグレイです。

コメント

あまり人馴れはしていないのか、少し怖がっているように見えます。

当掲示板を投稿された方用

投稿者名

ねころみ

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

SNS拡散のご協力をお願いします。

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

投稿者: さら   投稿日時: 2019年09月12日 20時35分51秒

はじめまして、オカメインコ保護ありがとうございますm(_ _)m
2013年と大分前に埼玉県春日部市より不注意により迷子にしてしまった子を探しています。
こちらの子は左足の爪は普通に生えてますでしょうか?当方の子は根元しかないのが一本ありました。
お手数をおかけしますが確認頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ