ホーム / 迷子 / / 大阪府で鳥を保護しました。鳥の種類:オカメインコ

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

保護鳥

迷子鳥(インコ、文鳥、オウムなど)が保護されています。飼い主さんと思われる方はお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/05/12
★飼い主さん見つかりました

大阪府で鳥を保護しました。鳥の種類:オカメインコ

投稿No: 10456

保護した日付

2019/09/24

保護した状況

本日午後に男性の肩に降り立ち、ずっと離れなかったようです。朝から近所の自転車に止まるなど、ウロウロしていたそうです。

今は落ち着きお水をゴクゴク飲んでシードを少し。片足立ちでギョリギョリしてます^^

都道府県

大阪府

市区町村

門真市

鳥の種類

オカメインコ

性別

不明

グレー、白

特徴

嘴と足が黒いです。
小柄。足環あり。

コメント

肩に止まった男性の御宅は犬猫ちゃんがいるため、我が家で代理保護しています。心当たりの方は、門真警察署に問い合わせをお願いします!

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2019年10月06日 22時55分07秒

飼い主さんがみつかりました。
有難うございました。
(保護主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ