メインコンテンツに移動

[見つかりました]千葉県市川市下貝塚二丁目でセキセイインコが迷子になりました。No.10791


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 10791

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2019/10/30

迷子になった状況

10月30日16時頃、家の玄関から飛んで出ていってしまいました。家の周りを回った後見えなくなっています

都道府県

千葉県

市区町村

市川市下貝塚二丁目

鳥の種類

セキセイインコ

性別

メス

年齢

10ヶ月くらい

黄色

鳥の特徴

目の下辺りに白い模様があり、目は赤い。少し小柄で利き目は左。

飼い主さんより

名前はたぴ、で、自分の名前を話せます。たぴさん、たぴちゃん、と言います。また、「もしもし?」「おばーちゃん!」「ゆーんちゃん」と人に呼び掛けたりもします。人に慣れていて、甘えん坊。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: くわ

投稿日時: 2019年11月06日 17時51分10秒

10月31日よりたぴちゃんと思われる、セキセイインコを保護しております。
何度か直接メールを送らせて頂いていますが、届いていますでしょうか>_<?
画像添付させて頂きますので、ご確認お願いします☆

コメント投稿の画像

投稿者: ゆのか

投稿日時: 2019年11月07日 23時17分06秒

こんばんは、連絡ありがとうございます。メールが上手く通知されず、大変失礼しました!
写真確認しました、目元の下の白い模様や羽等…たぴちゃんだと思います、確認させていただけたら幸いです!メールの方もお返しさせていただきました、よろしくお願いします

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年04月24日 0時27分10秒

本日、11月7日。無事にたぴちゃんが家に帰ってきました。ありがとうございました。
保護主様の家の方に行っていたようで、うちからは結構な距離があります。一日でそこまで飛んでいるので驚きました。

本当にありがとうございました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down