メインコンテンツに移動

[見つかりました]神奈川県高座郡寒川町倉見でウロコインコが迷子になりました。No.11302


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 11302

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2020/01/07

迷子になった状況

放鳥中、目を離した隙に家の中で行方不明。
探したが見つからない。いなくなる前に外へ外出したが、外出前に家にいたのか確認出来ない。外出時に気づかず、一緒に外へ出てしまった可能性もある。

都道府県

神奈川県

市区町村

高座郡寒川町倉見

鳥の種類

ウロコインコ

性別

不明

年齢

1歳半すぎ

身体は緑 お腹がオレンジ しっぽは赤 白いアイリング

鳥の特徴

こんにちは、おはよう、ピーちゃんなどとしゃべる。人懐こい。人が好き。手乗り、肩乗り、スリスリカキカキ要求する。

飼い主さんより

とても懐いていて可愛がっていたので心配です。どんな情報でも、些細ことでもよいので、情報お願いします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年04月24日 0時09分57秒

今朝、無事に家の中で発見しました。
こちらの見落としです。暗い所でひそんでいたのでしょうか?空腹でも感じ、出てきたのかもしれません。何事もないようにひょっこり出てきました。大変お騒がせしました。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down