ホーム / 迷子 / / 奈良県で鳥が迷子になりました。鳥の種類:オカメインコ

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

迷子鳥

飼い主さんが迷子になった鳥(インコ、文鳥、オウムなど)を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

更新日: 2020/05/12
★見つかりました

奈良県で鳥が迷子になりました。鳥の種類:オカメインコ

解決済み

投稿No: 12284

迷子になった日付

2020/01/22

迷子になった状況

都道府県

奈良県

市区町村

奈良市

鳥の種類

オカメインコ

性別

不明

年齢

0歳7ヶ月

シナモンパール(灰色ベースに黄色の斑点)

鳥の特徴

オカメインコの中でもシナモンパール(灰色ベースに黄色の斑点)です。
人には良く慣れていると思います。
1ヶ月半前に風切り羽を切ったので、不自然に切り揃っているところがあります。
1/10に足を怪我し、皮がめくれてしまったので、その怪我跡が残っているかもしれません。
足が普通のオカメインコに比べて大きいです。

コメント

ささいな情報でもいいので、教えてください。
奈良県西警察署 0742-490-110 までお願いいたします。

こちらに掲載されていた迷い鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年04月24日 00時09分00秒

オカメインコ、アイコが今日の正午頃近所のマンションで保護されました。
1日目は外で夜を過ごし、2日目にマンションの地下駐車場で発見されたそうです。
3日目の今日、無事私の元に戻ってきました。
拡散して下さった皆様、無事を祈ってくださった皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ