メインコンテンツに移動

宮城県太白区でコザクラインコを保護しました。No.12411


更新日: 2021/12/13

迷子鳥が保護されています。情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

迷子鳥を保護しました

保護鳥の画像

投稿No: 12411

保護鳥の情報

保護した日付

2020/02/14

保護した状況

保護した時元気
今ご飯をよく食べる

都道府県

宮城県

市区町村

太白区

鳥の種類

コザクラインコ

性別

不明

緑色顔赤

鳥の特徴

緑色
噛んでくる
よく食べる

保護主さんより

保護主さんの情報

投稿者名

SYM

メールを送信

連絡先SNS

登録されていません

※メール、SNSが登録されているときは、直接保護主さんへ連絡ができます。

当掲示板を投稿された方へ

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など掲示板について運営者に連絡したいときは以下のリンクからお願いします。掲示板を投稿した時のメールアドレスの入力が必要です。

なお、ユーザー登録して投稿した掲示板につきましては、ご自身で修正を行うことができます。

SNS拡散のお願い

こちらの保護鳥の飼い主さんが見つかるようにSNSでの拡散のご協力をお願いいたします。


コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。保護主さんに伝えたいことがあるときや、保護主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: 未入力

投稿日時: 2020年02月18日 0時17分25秒

こちら大阪で同じインコを探しております。2月11日に居なくなり次の日に近所で見かけて格闘しましたが、保護には至らずそれっきりです。宮城ということで離れていますので可能性は低いと思いますが、野菜など食べ物を向けてみてくださらないでしょうか?怒った仕草でつついてきませんか?(;_;)確認お願いします。
一応写真も載せておきます。こちらのインコは特徴がなく本当に見分けが着きませんが(;_;)

コメント投稿の画像

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down