メインコンテンツに移動

[見つかりました]岐阜県各務原市蘇原でセキセイインコが迷子になりました。No.12620


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 12620

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2020/03/20

迷子になった状況

3月20日朝9時頃、かごに入った状態で、家から出たところ、強風に煽られてドアが閉まってきてかごにあたってしまい、下部が外れてしまい、驚いたインコちゃんが飛び出してしまい、そのまま迷子になってしまいました。

家周辺を名前を呼びながら探しましたが見つかりません。

都道府県

岐阜県

市区町村

各務原市蘇原

鳥の種類

セキセイインコ

性別

オス

年齢

5才

頭 黄色、肩周辺 緑、胴回り アクアブルー、羽根先 ネイビー

鳥の特徴

あくちゃん、アクべー、おはようございます、むかーし昔、いないいないばあ 等いろいろ話せます。
とても人懐っこくて、肩や頭に乗ってきます。

飼い主さんより

各務原警察署に届けを出しました。

もし保護していただいた方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: アクアママ

投稿日時: 2020年04月23日 17時13分14秒

[迷子だったアクちゃんが、帰ってきてくれました]

ご近所にお住まいのここら優しいご家族に保護していただいておりました。

つい先程、そのご家族が私達の所へ、アクアを連れてきて頂けました。

保護して大切にしてくださったご家族、迷子情報を拡散してくださった方々、温かい励ましのメッセージを送ってくださった方々、ご心配をしてくださった方々、心から感謝をいたします。
本当に本当にありがとうございました。

これからは、一層アクちゃんや他の我が家に来てくれた子たちを大切にして、二度とこのような悲しい思いをさせないようにいていきます。

ありがとうございました。

コメント投稿の画像

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down