メインコンテンツに移動

[見つかりました]熊本県阿蘇郡西原村でセキセイインコが迷子になりました。No.13042


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 13042

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2020/04/27

迷子になった状況

自宅の勝手口を少し開けたところ、1メートル先に3年生の息子の手にいたインコが外に向かって飛んでしまいました。

都道府県

熊本県

市区町村

阿蘇郡西原村

鳥の種類

セキセイインコ

性別

不明

年齢

2ヶ月

黄色

鳥の特徴

全体的に黄色ですが、羽根には黒の模様があります。頭にも黒い模様。ほっぺたに薄い水色。

飼い主さんより

子供もとても可愛がっており、家族で落胆してます。不注意だったと反省しています。昨日も今日も明日もずっと探しています。見つからず心配しています。無事でいる事を祈るばかりです。どなたか保護された方からのご連絡を待っています。宜しくお願いします。写真は一ヶ月前ですが、毛の色など分かり易いためにこちらを載せています。

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年05月10日 23時28分09秒

飛んでいってしまった翌日に保護されていて、昨日連絡していただき、約2週間ぶりに会えました!毎日探したり、ポスターも貼りました。
ポスターを見て連絡してくださったそうです。
とても良い方達に保護されていて、本当に感謝しています!
自宅からかなり遠くに飛んでいってました。
諦めずに出来る事はして探していて良かったです。早く迷子の鳥さん達がおうちに帰れますように。
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down