メインコンテンツに移動

[見つかりました]東京都板橋区前野町で桜文鳥が迷子になりました。No.13966


更新日: 2021/12/13

こちらに掲載していた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

迷子鳥が見つかりました

解決済

投稿No: 13966

迷子鳥の情報

迷子になった日付

2020/06/20

迷子になった状況

先に外に逃げたセキセイインコと探しに出た飼い主を追って、窓の隙間から飛び出し見失ってしまった。

都道府県

東京都

市区町村

板橋区前野町

鳥の種類

桜文鳥

性別

不明

年齢

2ヶ月

グレー

鳥の特徴

くちばしがピンクの中雛です。

飼い主さんより

コメント投稿について

掲示板にコメントを投稿することができます。飼い主さんに伝えたいことがあったり、飼い主さんが追加で情報を発信したいときにご利用ください。

コメント

投稿者: ふぅちゃん

投稿日時: 2020年06月21日 17時37分01秒

この子だと思います。
情報ありがとうございます( TДT)
今保護主さんへ連絡入れています(*^.^*)

投稿者: ふぅちゃん

投稿日時: 2020年06月21日 19時36分37秒

無事帰宅しました。
保護いただいたご家族さま、情報いただいた方、
本当に有り難うございました‼

ユーザーの写真

投稿者: ペットのきもち

投稿日時: 2020年06月21日 22時50分27秒

保護主さんから無事引き渡しされ、帰宅しました。
〈経緯〉
20日8時ころ自宅より逃走する

9時ころ自宅から300m(推定)程の路上でうずくまっているところを発見、保護される

21日夕方迷子の投稿をしたところ別のサイトで保護の情報提供あり。

保護主さんと合流、無事本人(鳥)確認し引き渡し完了。

当方も保護主さんも警察へ相談に行きましたが、土日は対応できないと保護主さんが言われ行き違いでした。
SNSが早いと警察でアドバイスあり、ダメもとで(失礼でスミマセン)で当該サイトへ投稿したところ1時間程度で情報提供あり→その後1時間で引き渡し完了のスピード解決となりました。

管理者さま、保護主さま、情報提供者さま、
本当にありがとうございます。

皆さまのパートナーさんも無事に帰宅されますように・・・
(飼い主さんより)

掲示板をご利用の方はご確認ください

Managed ad pet_kanren_down