ホーム / 迷子 / / 東京都で鳥が迷子になりました。鳥の種類:桜文鳥

迷い鳥

飼い主さんが迷子になった鳥(インコ、文鳥、オウムなど)を探しています。保護したり目撃情報がありましたらお知らせいただきますようお願いします。

SNS拡散のご協力をお願いいたします。

更新日: 2020/08/01
★見つかりました

東京都で鳥が迷子になりました。鳥の種類:桜文鳥

解決済み

投稿No: 14255

都道府県

東京都

迷子になった日付

2020/07/30

鳥の種類

桜文鳥

迷子になった状況

カーテンの隙間から飛び出した。

こちらに掲載されていた迷い鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

こちらに掲載されている迷い鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを投稿する」よりお知らせください。

飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

コメント

投稿者: ふみちゃん   投稿日時: 2020年08月01日 21時32分59秒

保護主さんが別の迷子サイトを見て連絡が入り、無事に引き渡し完了しました。
前回もこちらでお世話になり、大変頼りになるサイトです。
短期間で2度も迷子にさせてしまい深く反省しております。
本当に有り難うございました。

ペットのきもち's picture

投稿者: ペットのきもち   投稿日時: 2020年08月01日 22時39分51秒

30日の夜7時ころ自宅のカーテンの隙間から飛び出し見失う。

1日10時ころ保護主さんが別の迷子サイトを見て連絡

11時に引き渡し完了

31日の午後2時ころ近所の幼稚園の園庭に降り立ったところを保護され、職員さん宅で一晩お世話をして下さいました。

1ヶ月前も迷子になり、こちらで保護主さんと連絡出来た経緯がありお恥ずかしい話ですが今回も利用させて頂きました。
本当にありがとうございました。

頼りになるサイトです。
(飼い主さんより)

投稿者: 未入力   投稿日時: 2020年08月02日 02時16分07秒

ご帰宅なされてなによりです。ですが…何度もご帰宅が叶う訳ではございません。三度目がございません様に放鳥時での在り方を再度見直して下さいませ
<(_ _*)>

投稿者: ふみちゃん   投稿日時: 2020年08月02日 07時01分31秒

ご指摘通りです。
素晴らしいサイトですがお世話にならぬよう3度目は無いと厳しく肝に命じます。
放鳥時のベランダへの行き来やドアの開閉等の懸念事項は禁止としました。
娘も深く反省しております。

掲示板をご利用の方はご確認ください

> 掲示板をご利用の方へ